そんな三原のそんな毎日

毎日適当、、、どうでもいい日々の大切な記憶

ラルドワーズ

今日は世良と4年ぶり?の再会。大学卒業して以来と思ってたけど実は会っていたらしい笑 

覚えてないけど、、、会ったんじゃろうな!

 

おしゃれすぎるフレンチレストランでランチ!

f:id:maison0102:20170518000009j:plain

 

f:id:maison0102:20170518000040j:plain

 

メインはイベリコ豚がうんたらかんたら。。。

 

久しぶりだから喋る喋るだったのに、おじさま店員さんが

「楽しんでますか、しっかりお話してくださいね!」

なんて、、、、紳士すぎる。

 

お隣にはとってもお上品なおばあちゃまがとってもお上品に召し上がってたわ。

 

 

品格は大事。

 

 

でもとーーーっても楽しかったんだもん!♪

 

 

ぜひ彼氏と仲良く食べてくれと、湯布院のチーズケーキを差し上げた。

 

 

 

ほんで謎のこの人、今日もすごい笑

 

f:id:maison0102:20170518000552j:plain

 

 

だれかタスケテ 笑

 

 

 

 

明日は習字がお休みになったから、のーんびりお布団でも干そうかな!

晴れますように〜!