そんな三原のそんな毎日

毎日適当、、、どうでもいい日々の大切な記憶

なにをしてたんだっけな笑

そうよ、今日は旦那っちを送り出したあと、間引きしたのよ!

とりあえず3〜4センチ間隔になるようにね。

 

これからどうなるんかな〜ぁ

 

どうなるかと言えば、引っ越し前に買っていた謎の育てる系不思議置き物。

昨日の夜はこうだったのに

f:id:maison0102:20170516233148j:plain

(このとき水やり2日目)

 

今こんなんなった。

 

f:id:maison0102:20170516233249j:plain

 

 

 

 

え   なんか怖い 笑

 

生えすぎじゃない?これってこんなもん??明日になったら身体とか生えてこんよな???

 

なにやらとんでもないものを育ててる気がしてならない。

このままトロールみたいになるんだろうか。。。

 

 

 

そんなこんなで、今日は他にも脱毛のことと背中が汚いことを猛勉強したわ!

とにかくやってみなくちゃわかんねぇとな!個人差あっから!!

 

それを言われちゃおしまいなんだけど。

って毎日毛と植物の話しとるな

 

今日も平和。

 

明日は5年以上ぶりに会う友達とランチ♪どんななりで行ったらええんや、、、

人に会うのが久しぶりすぎて怖い笑