そんな三原のそんな毎日

毎日適当、、、どうでもいい日々の大切な記憶

初物

今日めちゃ天気よかったな〜

洗濯日和でしたなん!

 

 

午後から実家帰っておばぁとまったりティーパーティ

移動スーパーでどら焼き買っててくれたらしい

 

ほんで日も暮れてきたからさやえんどうの収穫して帰宅!

 

 

今日も旦那っちがもりもりご飯食べてくれて嬉しかったな〜

そんな今日の晩御飯は、とりマヨポン、サラダ、にしめ、冷奴、さやえんどう炒めたやつ。汁は暑いからなし!!

画像がないと寂しいな。。。今度からご飯記録として撮影しよう!

 

ってことで、食後のデザートは今年初スイカ!!

 

f:id:maison0102:20170518234433j:plain

 

ふるさと納税万歳 笑))

 

二人ともスイカ大好きなのでとーっても満足!熊本っていいところやな〜しみじみ

 

 

 

そんな明日はだーやまとピクニック&ウォーキング

ダイエット頑張るぞ〜