そんな三原のそんな毎日

毎日適当、、、どうでもいい日々の大切な記憶

サイクリンピック

今日は朝6時30分起床、実家へ用事あったので行き

帰ってきてからお弁当作ってサイクリング!

 

昨日自転車を買ってもらって嬉しくってw

 

目指すは  海!!

 

 

そんなこんなで、探検しつつ川沿いをのそのそと。

釣りの大会?とか釣り人とかを横目にひたすらと。

 

ほんで海ついたけど汚かったw でも風は涼しいし目的達成!!

 

f:id:maison0102:20170521230513j:plain

 

お弁当も外で食べると美味しい!!

 

ほんであまりの心地よさに寝てしまい・・・

f:id:maison0102:20170521230619j:plain

 

 

回復したからぼちぼち帰路へ。

 

行きとは違う道で帰ったら、途中道なくなるわ、へんなおじいさんがお祈りしてるわ、

鳥かわいいわでなんか楽しかったw

 

 

そして夢のサーティーワンでアイス笑 ずっと食べたかったもんね!

 

 

 

ハローズで夕飯の買い物して、帰宅。

今日の移動距離は往復30キロオーバー!

 

サドルが痛くておしり割れそうだったけど、できものができただけでした。

旦那っちよ、楽しい休日をありがとう。

 

 

そんな今日の晩御飯は

f:id:maison0102:20170521230945j:plain

 

からあげ、えんどう炒めたの、サラダ、冷奴、お素麺

 

めんつゆ手作りしたけど、お口にあってよかったわ♪クックパッド万歳!

 

 

 

今日ら暑すぎてクーラー稼働!いや〜なんて快適なのよさ〜

 

 

 

あ〜楽し疲れた1日でした!今週も頑張るぞ〜!!