そんな三原のそんな毎日

毎日適当、、、どうでもいい日々の大切な記憶

ピクニック&ウォーキングとやまだ

昼からお弁当持って春日池公園へ!

「福山人なのに行ったことないとか・・・」とやまだに罵倒されながらも初めての春日池!!

 

f:id:maison0102:20170519235253j:plain

 

f:id:maison0102:20170519235320j:plain

 

 

なにここめちゃ綺麗!!

 

整備が行き届いてて素敵でした。

 

 

 

f:id:maison0102:20170519235416j:plain

 

お弁当食べたとこからの眺め。

 

 

 

それから うちは炒飯弁当、だーやまはコロッケ弁当食べて散々喋って30分ほどウォーキング。途中見たことない謎の遊具(5個のチャリ的なのが一つになっててぐるぐるまわる)で遊んで、Gにやられて気分不良。

 

もうほんと歳だわ。

 

 

それからユーホーでタニクちゃんとサボテン鑑賞し、帰宅。

 

 

 

クロネコの接客態度のことで文句言いながら発散w

誠実な対応をしてほしいわ、信頼しとんじゃけ!!

 

もやもやしながら、旦那とまったり。

今日も素敵な1日だったわ♪

 

 

あぁ、ほんで毎日のご飯記録するとか言って早速忘れてたわ。

明日からにしよ〜でも明日は旦那いないから作らない〜

るるる〜