そんな三原のそんな毎日

毎日適当、、、どうでもいい日々の大切な記憶

楽しかった1日

今日は午後からだーやまが来て、メルカリ発送!

 

色々話したけど、お互いなんかかんか悩みがあるよね!

けど、どんなにとちくるっても泣いても笑っても

ぜーんぶだーやまの一部と思うし、大切に思っとるよ!!

 

ここで言うなって感じかもだけど

本人にも直接言ってっから!ここでも言ってるだけだから!!

 

いつでも味方さ!!

 

 

 

 

話は変わって、二十日大根の成長率が半端ないから明日は間引きデーとする。

密集して育ってるから、ほとんど抜かんといけんとか殺生の極みやな。

それは次回への教訓として、選ばれし精鋭たちをしっかり育てて美味しくいただこう!

二十日大根のレシピって結構あるんじゃな〜

この時期は豚しゃぶの一員とかよさそう♪

 

 

 

そろそろ新生活も落ち着いてきたし、おかし作りとかしたいな

旦那っちにそんなことほざいて、今のオーブンとか買うてもらったから

有言実行しなくては笑

 

いつも適当、雰囲気、目分量の私はおかし作りが苦手。。。

まずそこから強制せねば、、、おかし作りへの道がとても遠い。