そんな三原のそんな毎日

毎日適当、、、どうでもいい日々の大切な記憶

何気に意識高い系な1日

朝起きてベランダのプランターたちを見るのが楽しみ笑

 

 

f:id:maison0102:20170515000654j:plain

 

 

 

今日もさらにもっさもさ・・・!!

 

え、なんか怖い笑

夕方に見たときはさらに背も高くなってた。

ちゃんと間引きできるんだろうか、、、

 

そんな今日は式にむけてやっと重い腰をあげましたとさ。

夢の脱毛&エステ・・・とな!!!!

 

ってことで、ネットで口コミが高かった脱毛サロンにとりあえず相談に行ったわけ。

「早い、安い、生えない!!!すごくないですかぁ〜!!」

って。牛丼屋か。

フォトフェイシャルもすごく推されたけど、そこの人が結構シミだらけだったんだよな〜!大丈夫かな〜!!

 

旦那っちが素晴らしくリア充な1日を終えて帰ってきたから報告、相談。

あまり気に入ってはなさそう、、、

 

でしょうね。笑 私も心配。

 

HPも脱毛のことなんも書いてないし!永久脱毛に近いものかなんなのか!!牛丼的なサロンの謳い文句でその店は本当にいいのか!!!

 

旦那っちといろいろ検索して見て、一応医療脱毛も検討しようと。

はぁ〜 私の毛は式までに消えるんかな〜

明日朝起きたらつんつるてんになってないかな〜

ついでに北川景子みたいな絶世の美女になってないかな〜

 

花嫁って大変ね、おやすみ世界。